人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャージ

自分の服を選ぶのはどうでもいいが,相手さんの買い物に付き合うのは最近ちょっと好きだったりする.

とは言え,実際よく分かってないので,

「どれがいいと思う?」

と聞かれると

「これとこれとこれとこれ」

と,自分の好きな服をリストアップしていくだけだったりする.

当然,全て却下されたりする場合も多々ある.

たまに意見が通ると,嬉しかったりする.

相 「コレいいと思わん?」

僕 「どこに着ていくねん?」

相 「職場用」

僕 「じゃあ,ジャージでええやん」

相 「...(-_- )」

そんなもん,職場に行く時なんてヤンクミのジャージで行けばいいのだ.
僕と遊びに行く時だけおしゃれしていればいいのだ.ジャージ_e0011565_031992.jpg

...あ,無視して一人で選んでやがる.

待たれい.
by Tickerer | 2005-09-18 23:54 | 日常
<< バリスタ ToDoタスク >>