新探偵

探偵ナイトスクープ.
久々の新探偵,カンニング竹山さん.えぇ~~~( ̄△ ̄;)
なんでだろう,すごい嫌だ.元々好きじゃないというのもあるし,なんか関西に入って来んなよって思ってるんだろうなあ.だいぶ前に松村さんが来た時もちょっと嫌だった.基本的に,関西ローカル(関東でも放送されてるらしいが,あくまで関西ローカルだと思っている)にアウェー芸人は来て欲しくないんだろうなー.岩尾君とかがよかったなー.M1覇者は無理か.じゃあ黒田さんとか.

獅子座はどうも縄張り意識が強いらしい.本人もそう思います.

まあ長い目で見守って行こうと思います.松村さんも最近はいい時あるし.そんな感じになってくれると嬉しいですね.
[PR]
by Tickerer | 2005-07-02 23:00 | 日常
<< 雨が降る降る休日なのに カテゴリ 「音楽」 >>