A.I.

20.netをご存知でしょうか.

コチラのサイトのコンテンツです.

Play 20Q をクリックして下さい.

何か具体的なものを1つ頭の中に思い浮かべましょう.
皆が知っているようなものなら何でも結構です.ただし,固有名詞はダメ.

まず初めに,性別と年齢と国籍を入力してスタート.

色々な質問をしてくるので,それに答えていきます.

20回の質問中に,頭の中に思い描いたものを当ててやるぜというものです.

まあ,当たらなければ20問こえても質問してきやがりますが.

ちなみに,僕は『tie』を想像し,17問目で当てられてしまいました.

やりおる.

当たらなくても,質問-回答のデータを収集してどんどん賢くなっていくそうです.
[PR]
by Tickerer | 2005-09-24 23:45 | 日常
<< 引き出物 友人の結婚式 >>