書きたいことも書けないこんなウ゛ログじゃ

華麗にタイトルをパクってしまいました。ごめんなさいタニグチさん。

で、何でケイタイから投稿したかと言いますと、PCのキーボードの『B』がきかなくなってしまったんですね。初めは『↓』だけだったんですが、ソフトウェアの方には異常は無さそうなので本体の故障かと。まあ安物だしね。

それでも、『B』を『V』で代用して「一番乗り」を「一ウ゛ァン乗り」とか頑張ってたんですが、書いてる途中でとうとう『N』まできかなくなってしまったので諦めました。今日は書きたいことがあったのに、こういう日に限ってこれですよ。マーフィーの法則ですね。

じゃあ、そろそろ親指がしんどいので失礼します。
[PR]
by Tickerer | 2005-07-05 23:00 | 日常
<< ビリッケツの兆し ビリでもゴー... 『輪講お休み』のカードはそんな... >>