正式に

その他大勢の企業の例に漏れず,本日内定式.

正式に内定を頂きました.ばんざーい.

人事の方が,何人か前に出て今後のスケジュールや心構え等を話されておりましたが,そのほぼ全員が

「ちゃんと全員無事卒業・修了して下さいね」×3

と言っていたのが印象的でした.

過去によっぽどのことがあったんだろうか. σ(-_-;)

ちょっと胸の辺りがチクッとしました.
大丈夫ですよね,僕は...

最悪,2007年度入社の方にまわしていただければ...
オイオイ.

秋入社でも...
ダメだって.
[PR]
by Tickerer | 2005-10-03 23:19 | 日常
<< KILLER STREET 続々・一人暮らしの準備 >>