ビリッケツの兆し ビリでもゴール出来りゃよい

さっそくキーボードを買いました.研究室に余っているのを頂戴...お借りしようかと思ったのですが,ほとんど壊れてたし,綺麗ではないので買っちゃいました.そんなわけで,今日は大学の帰りに寺町に行ってきました.初寺町です.ロスト寺町です.
で,買ってきたこのキーボード,ACPIキーなるものが付いてるじゃありませんか.ボタン一つでシャットダウンが出来てしまうではありませんか.これは危険ですね.「い~~っきし!!」というカトちゃんばりのクシャミが出たら,はずみで思わず押してしまいそうですね.


で,そんなことはどうでもよくて,昨日書きたかった内容ですよ.
ブログを書いてる最中に突然メールがきたんですね.高校時代の友人から.
「9月23日に結婚式する予定やねんけど,来れそうかい?」

(沈黙)

うえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!????????? ((((((゜□゜;)

(沈黙)

うぇぇぇぇ(略.同上

(゜□゜;)........ハイ
結婚式に初お呼ばれしちゃいました.も,もちろん行くっつうの.
高校の時は大体5人で仲良くしてたんですが,まさか彼が一番乗りとは思っていませんでした.(←昨日はこの『一ヴァン乗り』が書けませんでした.)正直めちゃくちゃ嬉しかったです.最近で一番いい笑顔をしたんじゃないかってくらいニヤけてました.

ただリアルな話,このままだと僕が一番遅くなりそうです.他の3人はもう働いてるし.
もう冗談でパパとか言ってる場合じゃない.  !!!Σ( ̄□ ̄;)

余談ですが,今日女友達からも,彼氏が出来たと報告がありました.
うぉぉ,ほんとにそんな場合じゃない!!
[PR]
by Tickerer | 2005-07-06 23:03 | 日常
<< またまたケータイエントリ 書きたいことも書けないこんなウ... >>