休日をする

朝10時.決戦の日曜日.

サザンのツアー,大阪公演のチケット発売日.

つながらない.

なんの.負けないぜ.
粘る.粘る.かけ続ける.

11時.
かけ続けること1時間.やっとつながった!

ピー.
流れる無情のアナウンス.

「チケットはたった今売り切れたわよ.残念だったわね,ボーヤ.出直してらっしゃい,アハン」

細かい言い回しは違ったが,僕にはこんな風に聞こえた.

成る程.
「orz」という絵文字はこういうときに使うのか.

...まあ,ね.仕方ないさ.

ってことで,今日はクッキングの日.

e0011565_1373243.jpgさあ,できましたわよ.
豆腐サラダ.

いやー,相変わらずカンタンなメニューですねー.いいんですよー,これでも.徐々に,徐々にね.

写真は何かもう,粗雑な男の料理丸出しですが.
「何チャンプルだよ」
みたいな感じになってますが,実物はもうちょっといい.いや,言い訳ではなくて.

ドレッシングから作りましたわよ.
なかなかコレが好評で.いいんじゃないかしら.

実はもう一品,『ケチャップライスのおやき』なるものも作ったんですけどね.もう,見た目があまりにアレなんで,写真をアップしたら映倫から規制がかかるんじゃないかってことで,自粛しました.味はまあソコソコだったんですけどね.

さあ,来週は何を作ろうかしら.
キッシュとかいいんじゃないかしら.
[PR]
by Tickerer | 2005-10-09 23:24 | 日常
<< フェチバトン 共感できたらコメ... 続・カプチーノをつくる >>