フェチバトン 共感できたらコメント下さい

友人がいい感じで壊れてくれたので,裏切るわけにはいくまい.

はりきっていってみよう,フェチバトン.

■Q1 あなたは何フェチ?

腰まわり.
エロいだろ.どうだ.

■Q2 異性を見る時にまず何処を見る?

服.
その人の趣向がよくわかる.

■Q3 最近プッシュできる部位は?

女性のですよね.
えーとね,何だろね.

これから冬だしね.
長袖からちょっとだけ出てる指とかね.

おお,フェチっぽい回答になってきたぞ.

■Q4 異性の好きな部位5つ

フェチっぽくいってみよう.

・困った時の八の字まゆ毛.
・ちょっと怒ってる時のふくれた頬.(プンプンだが,佐○たまおではない)
・ツカツカ歩くうしろ姿.(ケイタイで話しながらとかもいい)
・セットするためにかき上げた時の髪の毛.(仕草)
・ピアスをつける時に鏡を見ている表情.(イチオシ)

■Q5 フェチを感じる衣装は?

男性物のYシャツ.

「替えの服忘れちゃった」
みたいな.

「これでも着とけよ」
みたいな.

いつの日か必ず... o( ̄- ̄ ) メラメラ.

■Q6 バトンをわたす
SUN.しげる.探検隊長さん.タニグチさん.もじゃあさん.
はりきってお願いします.
[PR]
by Tickerer | 2005-10-10 23:16 | 日常
<< 僕の中学では,皆こういう風に文... 休日をする >>