今日は那覇の日(7月8日)

さてさて,本日は家に着いたら日付が変わっていましたわ.
なのでこのエントリ日時はウソっぱちです.
まあ何だかんだ遅くまで残ってやったおかげで研究は進んでおります.
/* 「え,まじで?そんなこと知らねーよ,俺.」 */

書きたいこと色々あるんですけどねー.
眠いっすからねー.また後日に書きたいと思いまっすねー.

前に書いたサザンの新曲ですけどね,コンテンツ増えてました.今ならPVを全編見れますよー.毛ガニさんの扱いがいい味出してます.ただ惜しむらくは振り付けがないことですね.カラオケで皆で踊れませんね.でもお姉ちゃんはいっぱい出てるよ.

グッバーーーーーーーイ.
グッバーーーーーーーイ.
[PR]
by Tickerer | 2005-07-08 23:00 | 日常
<< たまの休日くらい,すかっと晴れ... またまたケータイエントリ >>