プチミィ

どうも.相手さんから電話がかかってきて,「何してたん?」と聞かれたら,とうとう「錬成してた」と応えるようになってしまったTickererです.

同じ研究グループの人とプチミィ(プチミーティング)をしました.

今までの研究とかとごっちゃになって途中何をしゃべっているのかわからなくなりましたが,とりあえずまとまりました.B4の子も多分実験に入れるでしょう.

やはり週1回のミーティングだけでなく,ちょくちょくプチミィをしたほうがいいですね.

プチミィはなかなかいいアイデアが出たりします.

プチミィ.

流行語大賞狙います.

卒業研究で今後切羽詰ってくるであろうB4にどれだけ使わせるかがカギです.
[PR]
by Tickerer | 2005-10-20 23:12 | 日常
<< コーヒーカップで愛をご馳走する 錬成中 >>