予告通り遊んできたぜ

e0011565_1193364.jpgいざ行かん,京都へ.
ってことで京都へ.歩いてたら四条大橋にカメラクルーが.
「ぬ,何かの撮影か?」
と思う.
で,祇園のスタバでコーヒー何とかを飲んでいたら,写真の子供が.ああ,これかー.そういや祇園祭でしたな.一緒に行った相手さんを置いて,店の外へ写真を撮りに行きましたとさ.


で,京都らしい町並みを愛でつつ散策.京都は芸能人がいっぱい来てるね.今日だけでマルシアとハイヒールモモコとヨっちゃん(ピンクの電話)と浜ちゃんの奥さんと杉本彩と伊達公子を見ました.この店に来ましたよーって類の写真でだけど.

e0011565_1345230.jpgはい,これ御輿です.
八坂神社に置いてました.

晩飯を軽くすませてバーへ.
人生3度目くらいでしょうかね.あのやけに高いカクテルを飲みに行ったのは.相手さんからリクエストがきたのでね,たまにはサービスってことでね.でも高いですね,やっぱり.チャージ1000円,カクテル900円ですよ.ごはぁ.ここで学生と社会人の差が明らかに.ごはぁ.相手さんの金銭感覚がマヒしてきたら,一度マクドに連れて行ってやろう.高校生の時は俺達はこんなものを食べてたじゃないかと言ってやろう.まあ,今日はサービスさ.

帰り.飲んだので一応バスで帰宅.
のつもりが最終は既に出ていた.タクシー代1500円.
ごはぁ.
[PR]
by Tickerer | 2005-07-10 23:00 | 日常
<< 続・書きたかったのはこんなエン... たまの休日くらい,すかっと晴れ... >>