USJ

USJの年間パスポートが安いらしい.
10,900円らしい.

3回行ったら特なのか.
うーん,4ヶ月に1回か.

い...かないだろうなぁ.

週3で行っているという僕の友人は確実に買うのだろう.

飽きない?と聞くと,パフォーマンスが毎回微妙に違うのだそうです.
それが楽しみなのだそうです.

ああ,男ですよ.一人で行くのだそうです.
彼女もいるそうなのですが,むしろ一人でまわりたいそうです.

学校の帰りにちょっと寄って行ったりするそうです.
行きつけのカフェかよ.

多分顔パスです.
入場ゲートでは,「おいっす!」みたいなノリでしょう.

新人のバイトには,
「姉ちゃん,新顔かい?」
なんて声をかけているのかもしれません.

もうスヌーピーと友達なのかもしれません.
最近,ピーナッツに住民票を移そうと国に働きかけているとかどうとか.

僕ですか.
僕は1回しか行ったことがありません.
スヌーピーに足を踏まれましたから.
[PR]
by Tickerer | 2005-10-29 23:50 | 日常
<< 慣れない 理解しがたく >>