あれ

先週1週間はヒマだったのに.
ただただボーっとしてたのに.

急にタスクが増えそうな予感.

〆切順に

・中間発表(まあ,コレは大したことはない.最悪,苦笑いでやりすごせる)
・輪講(突然.急遽.勃発的に.無慈悲に.)
・発表予定の論文
・既投稿論文の修正(多分.修正が入らないわけはない)
・入社前勉強

あれ.

俺はこの1週間を何で無駄に過ごしてしまったんだろう.

あれ.

予定では今週も来週も余裕で過ごすはずだったのに.
ワイン片手にペルシャ猫をなでてるはずだったのに.

あれ.
[PR]
by Tickerer | 2005-11-01 23:47 | 日常
<< 豚のカラシ焼き肉とかマグロのス... オニ叩きのオニになれ >>