認定返上

えー,突然で何ですが,先日の『研究室でヒマそうなヤツ』認定を謹んで返上させて頂きたいと思います.

M2の修論,B4の卒論で研究室が慌しくなる昨今,私の様な者が「忙しい」などとは口がさけても言えませんが,少なくとも「ヒマ」ではなくなりました.

私の研究は2パラで進行することに本日のミーティングで決定いたしました.

研究会用論文とは別に,新たに実験を開始することが決定いたしました.

投稿用論文も書きそうです.

修士論文は書かないと修了できないそうです.

何とかならないこともなさそうに見えてくるギリギリのスケジューリングが小憎たらしい今日この頃です.
[PR]
by Tickerer | 2005-11-08 23:39 | 日常
<< 発表 公式認定 >>