今さらなんですが

今さらなんですが,『Tickerer』の読み方は,『ティッカラー』です.
『Tickerをする人』という意味です.
teach⇒teacher
みたいな感じです.全て後付けです.
ID登録で『Ticker』がとれなかったので,仕方なく『er』つけただけです.
『er』をとって,『tick』ってのも考えたんですが,『ダニ』って意味があったので却下しました.

『ティッカラー』が言いにくかったら,略して『ティッカラ』と呼んであげてください.
大して略してねーよという声が聞こえてきましたが,ここはスルーします.
発音は,ピッコロ大魔王の発音と同じです.
ティッカラ大魔王みたいな感じでお願いします.
本人は大魔王ではありませんし,神龍も作れませんが,そんな発音でお願いします.
[PR]
by Tickerer | 2005-07-16 23:59 | 日常
<< そんなもん,『DEEN』と『F... 予告通り祇園ってきたぜ >>