あわや大惨事

こんばんは.
最近,『レモン~個分のビタミンC』という健康食品が多すぎて,「そもそもレモン自体たいしたビタミンCねぇんじゃねぇの」と疑い始めているTickererです.

e0011565_21263249.jpg指でカメラのポーズするやつあるじゃないすか.
右の図みたいなやつ.

相手さんが今日やってました.
でもね,ちょっと間違ってるよ.
親指と人差し指をくっつけるんだよ.
こんな風にするんだよ.(⇒)

相手さん相手さん,親指同士と人差し指同士がくっついてるよ.
周りに向けちゃ危ないよ.

それじゃ気功砲だよ,相手さん.
[PR]
by Tickerer | 2005-12-30 21:14 | 日常
<< パパではない 雪だ >>