まさかあなたですか?

友達と友達の彼女と会う.

正直,今の相手さん以外あんまり付き合ったことがないので,他の女性はこういう感じで彼氏と付き合うのかーと新発見ぽいこともあった.

へー.そうなんだ.
そういう付き合い方もあるんだなぁと感心したり.


でね.今日はね.もう一つ新発見というか.
「あれ?」って思ったことがあってね.

マンモスサイトの探偵ファイルのね.
知ってる人も多いと思うけど,変顔選手権てのをやっててね.

スパイ日記の「美人の変顔は見ないほうが吉!」っていうリンクのね.
一番最初に出てくる女性が,もの凄く僕の知り合いに似てるんですが.

その人このブログ読んでんだよね.
高校の時からの友人なのね.
そう,「えっ,うちか?」って思ったあなただよ.

多分,本人とは違うよね?
写真は若干若い気がするし.
教えておくれ.

あ,似てるってのは素の顔のほうだよ.
変顔じゃないよ.

www.tanteifile.com/
[PR]
by Tickerer | 2006-01-14 21:44 | 日常
<< 喫茶 スタンド >>