人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さら人には聞けないこと

・『ピンキリ』って,ピンとキリのどっちがいいの?

・『メリハリ』って,メリとハリのどっちが頑張ってる状態でどっちがだらけてる状態?

・『トムとジェリー』って,どっちがトムでどっちがジェリー?


今さら人には聞けないけれど,自分で調べる程は知りたくはないし,どっちかって言うとこのファジーな感じのままそっとしておきたい心のモヤモヤを書いてみた.
ほら,何て言うか自分の中で謎のままおいておきたいことってあるじゃないですか.
わかるかなー,そんな感じなんですよ.
by Tickerer | 2005-07-22 23:42 | 日常
<< おっさんのオムライス 人の話を聞かなくたっていいじゃないか >>