いい加減に嫌気がさしてきた

どうも.
「隣のあの子は○塚むすめ,あいつの彼女も○塚むすめ,ああ~,何てすて~きな~,○塚美容形成外科~♪」
言いふらすなよ.
Tickererです.

もう,何年になりますかね.

あいつのことが大っキライになってから.

見るだけでムカつくんですよ,正直.

なんだお前はと.

注意しても注意しても直さない.

いい加減に嫌気がさしてきた.

去年の今頃は嫌が応にも顔合わせまくりでしたからね.

何度その顔をぐしゃぐしゃにしてやろうと思ったことか.

それは何かというとね.

僕の『字』.

もう,汚いったらありゃしない.

思えば僕は元々,字が汚かった.
その汚さ具合は大学に入ってからさらに進行していった.

理系なので授業ノートは専ら数式.
レポートはPC.

もう,『字』にとっては不摂生極まりない大学生活なのですよ.

そう,去年の今頃はESやら履歴書やらで本当に苦労した.

いい加減嫌気がさしてきたので,買っちゃいました.

「ボールペン字 書き込み練習帳」

決めた.
1日20分ずつ練習する.

書きまくってやる.
書いて書いて書いて書いて.
書きまくってやる.

量質転化.
自ら書ーーく!!!!!

ボールペン字書き込み練習帳―美しい楷書を書くコツが身につく!
岡田 崇花 / 新星出版社
スコア選択: ★★★
[PR]
by Tickerer | 2006-02-07 23:05 | 日常
<< ライフログなるものを 今までに売れた本を読んでみよう... >>