人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決まってんだろ,勇者の武器は『勇気』だよ

今日,えらいもん見ました.
駅の自動改札の入り口にう○ちがありました.

「改札口を通りたければ,この俺を踏み越えて行くがいい」
と言わんばかりに鎮座しておられました.
その姿,まさに威風堂々.

そして,どうやら文字通り,そのう○ちを踏み越えていった勇者がいたようでした.
その勇者が踏み超えた足跡が,しっかりと二,三歩分残されていました.

気の毒なのは,その勇者と同じ車両に乗ることになってしまったお供達です.
勇者の傷の痛みを,あの狭い空間で分かちあったであろうことは想像に難くありません.
悪臭漂うその車両は,まさにネクロゴンドの洞窟と化したことでしょう.

恐らく,パーティーは全滅したと思われます.
by Tickerer | 2005-07-26 23:13 | 日常
<< 持つべきものは友人 ブログ 一ヶ月記念 >>