持つべきものは友人

夏休みくらいしか十分に時間をとって勉強できないってことで,
前々から買おうと思っていた英語の本を買いました.
1800円ナリ.
そこそこの値段ですが,結構いい本なのです.

で,買って帰って家で読み進むこと3ページ.

...ぬ.
...何か読んだ覚えがある.まさか...

本棚に目をやる.
ブックカバーがかかっている同じ大きさの本一冊.

何ダ,アノ見覚エノナイ本ハ.  (-_-;)σ

カバーを取ると,案の定,同じ本.

やっちまったーー.

そう言えば就活前に買って,やる暇ないから放置してたの忘れてたー.
同じ本2冊買ってどうすんねん,あほー.
しかも1800円,ビックリマンがダブるのとはケタが違う.
さらに,ビックリマンのダブリは不可抗力だが,これは完全に僕のミス.

イタイ,イタイイタイイタイ.
お前誰やねんってつっこみたくなるビックリマンの『お守り』がダブった時くらいイタイ.
あ,涙が.


後日,この本を友人が買ってくれることになりました.
定価でいいと言ってくれたのですが,悪い気がしたので1500円で買ってもらいました.友人サイコー.
[PR]
by Tickerer | 2005-07-27 23:38 | 日常
<< 一期一会 決まってんだろ,勇者の武器は『... >>