社会こぇぇ

『セクハラ~とか~ こわ~くて~ おしゃ~べり~ でき~ない~』


会社の飲み会で彼氏,彼女の話になりました.

みんな普通にしゃべってました.

順番的に女の子の番になりました.

「○○さんは彼氏いるの?」

と話をふりました.

その瞬間

「それセクハラやで!!」

みんな口をそろえてツッコミました.

「えええええ~~~~~」 (-ω-;)

自然な流れじゃーん.

おかしくないじゃーん.

むしろそこで話をふらない方がおかしいじゃーん.

昼間に会社でセクハラの講義受けたとこだからじゃーん.

女の子,不快に感じてないじゃーん.

爆笑してんじゃーん.

とは言え,ちょっとびびったじゃーん.


冒頭の一節は,そんな経験を元に生まれた歌.

TSUNAMIのサビのメロディーに合わせてお歌い下さい.
[PR]
by Tickerer | 2006-04-26 23:33 | 日常
<< 給与振込み用に新口座を開設した... 初任給 >>