人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリントクラブ

今日プリクラなるものを撮りました.
撮っちゃいました,ノリで.(まだまだ若いですね.)
実に一年振りです.

撮るのはいいんですが,撮った後の落書き(お絵かき?)タイムに男は無力ですね.

一度も書いたことなどなく,これまでは一緒に撮った人にお任せしてたのですが,
本日はご丁寧なことにペンが2本用意されておりまして.
『仲良く書いてね☆』
という,いらぬ気を回して下さっておりました.( ̄_ ̄;)

まあ,せっかくだし書いてみようと身の程知らずにも挑戦してみたわけです.

『こんな感じで☆』
みたいなExampleを色々と示して頂いているのですが,
もはや来年就職の『Preおじさん』に,あんな複雑なツールを使いこなせるはずはありません.

それでも何とか,持てる力をふり絞って書いた文字は

『7/30』
という本日の日付.

...本当に必要だったのか,この付加情報は. σ(-_-;)
by Tickerer | 2005-07-30 23:00 | 日常
<< 一人暮らしの準備 グレーゾーンも大事だが,場合に... >>