人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005 花火 二日目

2005 花火 二日目_e0011565_2341546.jpg2005 花火 二日目.地元花火.
ここは打上場所と観覧場所が近いから,花火が真上で上がってるように感じる.それがよいよい.
見ていた場所の前に置いてあった赤いコーンに,通行人が例外なくつまづいていたのが印象的でした.そりゃあ,花火見に来てるんだから,足元なんか見ないっすよ.

トップの画像を変えるつもりで写真を撮ったが,いまいちなので保留.

カメラマンの腕が悪いのではないですよ.
ケイタイなんでね.やっぱね.そこはね.
ケイタイとして仕方ないよね.

デジカメより綺麗かったら,もうデジカメの立場ないしね.
ケイタイさんにしてみれば,

「よっしゃ,今日はこのくらいで勘弁しといたろ」

ってなもんですよ.
新喜劇イズムですよ.
by Tickerer | 2005-08-08 23:29 | 日常
<< 「真実はいつも一つ!!」 曖昧な情報 >>