ほ.ん29

仮面山荘殺人事件
東野 圭吾 / 講談社
スコア選択: ★★★


内容(「BOOK」データベースより)
八人の男女が集まる山荘に、逃亡中の銀行強盗が侵入した。外部との連絡を断たれた八人は脱出を試みるが、ことごとく失敗に終わる。恐怖と緊張が高まる中、ついに一人が殺される。だが状況から考えて、犯人は強盗たちではありえなかった。七人の男女は互いに疑心暗鬼にかられ、パニックに陥っていった…。

前の本の隣に置いてあったから一緒に購入.コナンにありそうなストーリーでしょ.でもあんなに爽やか(?)じゃないぜ.
( ̄ー ̄)☆
強盗びっくりするよね.「何で今すんねん」みたいなこと言ってたからね.「うそん」とかね.「今はやめとこうよ」みたいなね.フィーリングだけどね.泣きが入ってたからね.
[PR]
by tickerer | 2007-01-21 00:44 |
<< まさしく本だ 30 ほーん28 >>