人と人のつながり 眉と眉のつながり

e0011565_2153095.jpgマユ毛のお手入れをしました.実はちょくちょくお手入れをしています.僕の右眉さんと左眉さんはお隣さん同士とっても仲良しなため,ほっといたら左図(←)のようになるからです.図では少しデフォルメして龍が宿っているように描いていますが,ほっといたら本当にこのくらいの勢いで成長しそうなのです.前途有望なマユ達です.そんな若い芽を摘み取るのは少し心が痛みますが,いかんせん年頃の男の子なので,そこは彼らに少し大人になってもらおうと思います.

でかい目にでかい黒目.
長いマツ毛とおちょぼ口.

なかなか力作の似顔絵です.
チャームポイントは密かに二重なところです.
[PR]
by Tickerer | 2005-08-14 22:35 | 日常
<< 胎教音楽 2005 花火 三日目 >>