胎教音楽

胎教音楽・マタニティ音楽というのがあります.妊婦さんが快い音楽を聴くことで,お腹の中の赤ちゃんも一緒にリラックスできるのだそうな.感性にも影響を及ぼすのだそうな.

kiroroの二人が現在妊娠中だそうで.

お腹の中の赤ちゃんは特等席でkiroroの生演奏を聴くことができるのだから,これ以上の胎教音楽はないなあと思いました.いいねー,きっと元気に生まれてくるよ.

僕はお腹の中で郷ひろみでも聴いてたんだろう.
だから顔が濃いんだ,きっと.
[PR]
by Tickerer | 2005-08-15 23:00 | 日常
<< 続・ものっそい曖昧な情報 人と人のつながり 眉と眉のつながり >>