パックパック

e0011565_2232631.jpgさ,今日はこれを試してみましたわ.鼻の毛穴すっきりパックですわ.何でこんなものを買ったかと言うと,

全ては来週の合コンのため!!!

ウソですわ.

単にドラッグストアで超特価で売っていたからですわ.
興味本位ですわ.

家でさっそく試してみましたわ.
スースーしましたわ.

でも,はがす時の激痛!!!

あいでででででで!!!
は,鼻が!!!鼻がもげる!!!!

はい,これもウソですわ.

そこは天下の花王さんですわ.
程よい感じの,

おっ,とれてるとれてるw

って感じを演出する程度の痛みでしたわ.
グッジョブ,花王さんですわ.

結果.

取れた取れた.

白いパックの裏には何かしらの微小物体が跳梁跋扈しておりましたわ.

これはホントですわ.
[PR]
by Tickerer | 2005-08-21 22:55 | 日常
<< 言っちゃった さ,木村さん,CDについてなんですが >>