生野菜

道路と歩道の間に,柵があるじゃないですか.

うちの地元の柵の棒の上には,野菜がのっている時があります.

e0011565_14155.jpg←こんな感じ.

別に,先端から野菜が生える不思議な棒というわけではなくて.
多分,その近辺にスーパーとかがあるから,ダンボールで運んでいる時に落としちゃうんだろう.

で,落ちた野菜を見た人は

「あらあら,かわいそうな野菜ざんす.まあ,こんなところに丁度良い棒がありますわ.のっけておいてさしあげざんしょ」

ってな具合でのっけるんだろう.

ハンカチとか落ちてたら,何かの上にのっけておいたりするもんね.
それと同じ感じだ.

ナスビを見た.
高校の時だが,ブロッコリーとニンジンを見たこともある.

拾って食べてないっすよ.
そこまで好きな野菜じゃないからね.

そういう問題じゃないけどね.

やっぱり生はちょっとね.
ゆがいたりしないとね.

そういう問題でもないけどね.

トマトとかならね.
好きだからね.

結果はわからないよね.
[PR]
by Tickerer | 2005-09-05 23:00 | 日常
<< 自由学園 タブー >>