ゲテモノ料理を食すために

ゲテモノ料理をどうしても食べろと言われたら.

タガメならば何とかなるんじゃないかと思う.

ゲームをしながら,ポテチを食べる様な感じでつまめば,何とかなる気がする.

コオロギも何とかなるんじゃないかと思う.

中華料理屋で三品目くらいに綺麗な小皿に盛られていたら,何とかなる気がする.

カエルは...悩んだが.

山奥の小粋な旅館で,囲炉裏で焼いて,旅館の主人に

「ほれ,ぐえ」

ってすすめられたら,何とかなる気がする.

巨大ミミズは...

無理だ.

お中元にボンレスハムの様な感じで送られてきても,絶対無理だ.

背筋がゾワッとした.
[PR]
by Tickerer | 2005-09-08 23:50 | 日常
<< 論文: 笑ってはいけない場面で... タブー 2 >>