カテゴリ:日常( 190 )

実況風に

まずいです.

非常にまずいです.

只今バスの中です.

お客さんが降りるたびに,運転手さんがお礼を言っています.

おそらく

「ありがとうございます」

と言っているのだと思われますが.

マイクの音が割れていて.

「あらがいます」

と聞こえます.

お客さんが降りるたびに

「あらがいます」

と言っているように聞こえます.

まずいです.

笑いをこらえきれません. ( _ _)ノ_彡☆
[PR]
by Tickerer | 2006-05-31 23:25 | 日常

ハンター日記

e0011565_14183622.jpg
いちご狩ってきました.

甘かったです.いちごが.

場所は近江舞子です.

5月に研究室BBQをしたところです.

あの時こっそり場所を確認してました.

おいらはそんないやらしいおとこです.
[PR]
by Tickerer | 2006-05-28 23:18 | 日常

いっえー

いえー.

いっえー.

投稿論文が採録されました!

ありがとうございます.

皆様,ありがとうございます.

いやね,今日研修ながらもちょっとしんどかったわけですよ,仕事.

で,帰り道.

「一日しんどいだけってのはおかしい.こりゃあ,帰ったら何かいいことあるぞ」
って思ってたのですよ.

そしたら採録通知ですよ.

いえー.

お世話になったみなさま,ありがとうございまーす.
[PR]
by Tickerer | 2006-05-24 22:25 | 日常

初,初,初

初,私服出勤.(ものっそい楽.楽なのだよ.)

初,サービス残業.(研修中なのだよ.そうなのだよ.)

初,ヒューズとばし.(確認しないから悪いのだよ.とりあえず動いちゃえよ.えい.)


そうだ.微妙に勉強した分,TOEICが微妙に上がった.

初,TOEIC800越え.(とか書きたかったけどさ.そこまでじゃないんだよ.もうちょい!)
[PR]
by Tickerer | 2006-05-17 18:44 | 日常

ゲームを買った

ロストマジック
/ タイトー
スコア選択: ?(やってる途中)

少年ならさ.
一度は魔法陣を書いて魔法飛ばしてみたいじゃない.

飛ばしちゃいなよ.

タッチペンで飛ばしちゃいなよ.

あんた

...


飛ばしちゃいなよ.
[PR]
by Tickerer | 2006-05-15 18:39 | 日常

カルチャーショック 2

「たこせんは,何故,一度丸く焼き上げたタコ焼きをわざわざ潰してたべるのか?」

という関東人の率直な疑問に対し
明確な答を返すことができなかった職場の昼休み.
[PR]
by Tickerer | 2006-05-11 17:04 | 日常

カルチャーショック

「昨日の野球どうだった?勝った?」

と聞かれて,それが阪神戦ではなく巨人戦を指していたことに
動揺を隠せなかった職場の昼休み.
[PR]
by Tickerer | 2006-05-09 23:59 | 日常

給与振込み用に新口座を開設したのが仇となったか

初任給~♪

何買おか~♪

エーティーエム~♪

キャッシュカードの~♪


暗証番号忘れたーーーーーーー!!!!!!! Σ( ̄□ ̄;)


ピッ!

『暗証番号が違います』

ピッ!

『暗証番号が違います』

ピッ!

『お取引できません』


Σ( ̄□ ̄;)
[PR]
by Tickerer | 2006-04-28 15:46 | 日常

社会こぇぇ

『セクハラ~とか~ こわ~くて~ おしゃ~べり~ でき~ない~』


会社の飲み会で彼氏,彼女の話になりました.

みんな普通にしゃべってました.

順番的に女の子の番になりました.

「○○さんは彼氏いるの?」

と話をふりました.

その瞬間

「それセクハラやで!!」

みんな口をそろえてツッコミました.

「えええええ~~~~~」 (-ω-;)

自然な流れじゃーん.

おかしくないじゃーん.

むしろそこで話をふらない方がおかしいじゃーん.

昼間に会社でセクハラの講義受けたとこだからじゃーん.

女の子,不快に感じてないじゃーん.

爆笑してんじゃーん.

とは言え,ちょっとびびったじゃーん.


冒頭の一節は,そんな経験を元に生まれた歌.

TSUNAMIのサビのメロディーに合わせてお歌い下さい.
[PR]
by Tickerer | 2006-04-26 23:33 | 日常

初任給

うっほほ~い.

今日は初給料~♪

!

!!

!!?

おいら確実にこんな利益生み出してねぇ!!Σ( ̄□ ̄;)

...

いいの?もらっていいの!?

ほんとに!?

返せって言ったってもう返さないよ!?
[PR]
by Tickerer | 2006-04-25 21:28 | 日常