カテゴリ:日常( 190 )

Love定額すげぇ

申し込みしてから先月までのケイタイ平均請求額.

3500円.

す,すげぇ.

Love定額すげぇ.

Loveとか恥ずいけどすげぇ.

相手がよねたつだったらもっとすげぇ.
[PR]
by Tickerer | 2006-04-20 23:12 | 日常

涙バトン

涙のバトンをしっかりと右手で受け取った.

Q1.今までで泣いたことは?

10歳くらいから泣いた記憶がない.
でも,最近目頭が熱くなりやすくなってきた.
涙のダムは確実にもろくなってきている.

Q2.最近泣いた本は?

10歳くらいから泣いた記憶がない.

Q3最近泣いた映画は?

10歳くらいから泣いた記憶がない.

Q4.聴くと泣いちゃうソングは?

だから,10歳くらいから泣いた記憶がない.

Q5.今までで一番悲しくて泣いたのはどんなとき?

悲しくて泣いたことないなぁ.
悔しくてとか,怒られてとか.

Q6.友達が泣いてます。どうします??

黙ってジョージア.

Q9.あなたの涙のイメージカラーは??

透明かな.

Q10.これをまわす5人!

もじゃあさん.
探検隊長さん.
よねたつ.
飼育当番.
SUN.

受け取って下さい.
[PR]
by Tickerer | 2006-04-19 23:56 | 日常

配属決定

地元残留決定っす.

嬉しいっす.

技術でも約半数は本社以外に行ってたっす.

辞令受け取るまでびびってたっす.

遠距離になってしまい,

『結婚 or 別れる』

の決断を迫られていた人が約5人いたっす.

「人生の岐路」というものを初めて目の当たりにしたっす.

皆,どちらの道に行くかウィンカーはまだ点いてなかったっす.

とりあえず,ちょっとの間は分岐点手前にセーフティーゾーンでも作って休憩した方がいいと思ったっす.

でも,あんまり長く停まってると,相手の両親に切符をきられるらしいっす.
[PR]
by Tickerer | 2006-04-17 23:44 | 日常

ええこと知った

今日,探偵ナイトスクープで

『コーラとラムネを一緒に食べたら口の中が泡だらけになる』

というのをやっていました.


明日,相手さんと会います.


ミッション,

スタートです.
[PR]
by Tickerer | 2006-04-14 23:09 | 日常

花見花見

「花見なんて,できてたったの一週間.そんな短い間の美しさを味わうためだけに,残りの350日以上,何の役にも立たないただの木を大切に守る日本人の美徳や情緒に乾杯」

僕のセリフじゃないけどね.
ホントだよね.いいこと言うよね.

e0011565_21103169.jpg
現在のトップ画像.
お気に入りの一枚.


e0011565_21111016.jpg
夜桜お七.
「サクラ~,サクラ~,ふふふふふふふぅ~ん」

毎年見るたび歌おうとするんだけどさ.
相変わらず後半の歌詞があいまいなんだよね.
[PR]
by Tickerer | 2006-04-08 21:07 | 日常

今日の流行語

「えっ!?営業じゃないの!!??」

本日,5,6人に言われました.

入社日から,そう思って疑わなかったそうです.

ワタクシ,技術です.

会社は技術でとってくれたと思います.

配属はまだ未定ですけど.

技術だよ,多分.

いや,ほんと,技術技術.

うん,そう,技術だよ.

技術だよねぇぇぇぇ!!??
[PR]
by Tickerer | 2006-04-07 23:01 | 日常

三日目

荒ぶる魂も落ち着きを見せ始め,ようやく眠れるようになってきた.

寝る前にお白湯を飲むとよいね.

慣れてきた慣れてきた.
[PR]
by Tickerer | 2006-04-05 18:03 | 日常

二日目

e0011565_17564729.jpg昨夜.

普段はさ,8時とかに起きるじゃん.

で,眠けりゃ二度寝してたじゃん.

会社ってそういうわけにいかないじゃん.

6時前には起きなきゃいけねーじゃん.

絶対起きなきゃいけねーじゃん.

そう思うとさ,逆に眠れないわけよ.

眠れないまま気がついたら4時.

それでも目ん玉,ぎんっっぎん.

「もう,いい加減寝かせてよ☆」

って,新婚さんかねワタクシは.
[PR]
by Tickerer | 2006-04-04 17:53 | 日常

入社式

本日より社会人でおま.

よろぴくぴく.
[PR]
by Tickerer | 2006-04-03 23:50 | 日常

告白 2

『迄』って漢字あるじゃないすか.

3,4年前まで『ごろ』って読んでてさ.

「営業時間 午後9時迄」

って看板とか見るとさ.

アバウトな店だなーとか思ってたわけさ.
[PR]
by Tickerer | 2006-03-30 23:34 | 日常