ゲームを買った

ロストマジック
/ タイトー
スコア選択: ?(やってる途中)

少年ならさ.
一度は魔法陣を書いて魔法飛ばしてみたいじゃない.

飛ばしちゃいなよ.

タッチペンで飛ばしちゃいなよ.

あんた

...


飛ばしちゃいなよ.
[PR]
# by Tickerer | 2006-05-15 18:39 | 日常

カルチャーショック 2

「たこせんは,何故,一度丸く焼き上げたタコ焼きをわざわざ潰してたべるのか?」

という関東人の率直な疑問に対し
明確な答を返すことができなかった職場の昼休み.
[PR]
# by Tickerer | 2006-05-11 17:04 | 日常

カルチャーショック

「昨日の野球どうだった?勝った?」

と聞かれて,それが阪神戦ではなく巨人戦を指していたことに
動揺を隠せなかった職場の昼休み.
[PR]
# by Tickerer | 2006-05-09 23:59 | 日常

今までに売れた本がどうとか その20

ダ・ヴィンチ・コード (上)
ダン・ブラウン 越前 敏弥 / 角川書店
スコア選択: ★★★★

映画に先駆けて読んでみる.
ミーハー気分で読んでみる.
上・中・下の3巻セットだけど読んでみる.

レオナルド・ダ・ビンチの秘密みたいな本を前に読んだことがあったから,
マグダラのマリアとかシオン修道会とかについてはちょっとは知ってたのね.

お...おもしれぇ.

ミステリー好きな人は是非どうぞ.
[PR]
# by Tickerer | 2006-05-08 16:53 |

今までに売れた本がどうとか その19

悪口の技術
ビートたけし / 新潮社
スコア選択: ★

だめだー.
前に読んだたけしさんの本が良かったから買ってみたけど,いまいちだったー.
[PR]
# by Tickerer | 2006-05-05 22:42 |

給与振込み用に新口座を開設したのが仇となったか

初任給~♪

何買おか~♪

エーティーエム~♪

キャッシュカードの~♪


暗証番号忘れたーーーーーーー!!!!!!! Σ( ̄□ ̄;)


ピッ!

『暗証番号が違います』

ピッ!

『暗証番号が違います』

ピッ!

『お取引できません』


Σ( ̄□ ̄;)
[PR]
# by Tickerer | 2006-04-28 15:46 | 日常

社会こぇぇ

『セクハラ~とか~ こわ~くて~ おしゃ~べり~ でき~ない~』


会社の飲み会で彼氏,彼女の話になりました.

みんな普通にしゃべってました.

順番的に女の子の番になりました.

「○○さんは彼氏いるの?」

と話をふりました.

その瞬間

「それセクハラやで!!」

みんな口をそろえてツッコミました.

「えええええ~~~~~」 (-ω-;)

自然な流れじゃーん.

おかしくないじゃーん.

むしろそこで話をふらない方がおかしいじゃーん.

昼間に会社でセクハラの講義受けたとこだからじゃーん.

女の子,不快に感じてないじゃーん.

爆笑してんじゃーん.

とは言え,ちょっとびびったじゃーん.


冒頭の一節は,そんな経験を元に生まれた歌.

TSUNAMIのサビのメロディーに合わせてお歌い下さい.
[PR]
# by Tickerer | 2006-04-26 23:33 | 日常

初任給

うっほほ~い.

今日は初給料~♪

!

!!

!!?

おいら確実にこんな利益生み出してねぇ!!Σ( ̄□ ̄;)

...

いいの?もらっていいの!?

ほんとに!?

返せって言ったってもう返さないよ!?
[PR]
# by Tickerer | 2006-04-25 21:28 | 日常

Love定額すげぇ

申し込みしてから先月までのケイタイ平均請求額.

3500円.

す,すげぇ.

Love定額すげぇ.

Loveとか恥ずいけどすげぇ.

相手がよねたつだったらもっとすげぇ.
[PR]
# by Tickerer | 2006-04-20 23:12 | 日常

涙バトン

涙のバトンをしっかりと右手で受け取った.

Q1.今までで泣いたことは?

10歳くらいから泣いた記憶がない.
でも,最近目頭が熱くなりやすくなってきた.
涙のダムは確実にもろくなってきている.

Q2.最近泣いた本は?

10歳くらいから泣いた記憶がない.

Q3最近泣いた映画は?

10歳くらいから泣いた記憶がない.

Q4.聴くと泣いちゃうソングは?

だから,10歳くらいから泣いた記憶がない.

Q5.今までで一番悲しくて泣いたのはどんなとき?

悲しくて泣いたことないなぁ.
悔しくてとか,怒られてとか.

Q6.友達が泣いてます。どうします??

黙ってジョージア.

Q9.あなたの涙のイメージカラーは??

透明かな.

Q10.これをまわす5人!

もじゃあさん.
探検隊長さん.
よねたつ.
飼育当番.
SUN.

受け取って下さい.
[PR]
# by Tickerer | 2006-04-19 23:56 | 日常