人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢・1日目

伊勢・1日目_e0011565_028381.jpg家の近くまで迎えに来てくれる予定の友人が,プラカードを持ってないと止まってやらねぇなんて言うもんだから.

こんな感じで待ってみる.(→)

待ち合わせ場所が幼稚園バスの停留所だったようで.次第に園児達が集まり出したので,少し隠し気味に持ちかえる.

そんな感じで幕が開いた今回のゼミ旅行.

伊賀忍者村.

忍者刀を足掛けにして壁を登るポーズをとったのに,カメラマンが忍者刀の部分を写してないもんだから,まるで女湯をのぞこうとするただの変態になってしまった.

そんな感じのゼミ旅行1日目.
by Tickerer | 2005-09-29 23:00 | 日常
<< 伊勢・2日目 バイバイカテキョ・危機一髪 >>