人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告通り祇園ってきたぜ

予告通り祇園ってきたぜ_e0011565_121368.jpg行ってきました祇園祭.同回と後輩の3人で.男3人で.え,何か?
で,なんとリッチマンの後輩は,玉子せんとたこ焼きと串焼きをおごってくれました.サイコー.
なかなか楽しかったです.ホントはもっと大人数で行きたかったんですが,今日は金曜日だから,例のごとく研究室に人が少なかったもので.わずかにいた後輩も,4時くらいにさっさと帰ってしまったし.さては祭に誘われるのを察知して逃げやがったな,ちっ.今度は逃がさねぇぜ.

とにかく感想は人が多い多い.こんなんじゃ,子供が迷子になったら見つけ出すのは不可能だ.「~ちゃんのお母さん,お子様が四条臨時交番で待っています」ってアナウンスずっとしてるし.まず,四条臨時交番が何処だって話ですよ,アンタ.

予告通り祇園ってきたぜ_e0011565_1402218.jpg将来,子供をお祭に連れて行くのが不安になりますね.っと,そんな時に子供連れのお父さんを発見.その図(⇒)
うおぉぉぉ,お父さーーーん.首輪っすかー.成る程,それなら絶対に大事な子供とはぐれることはないっすもんねー.首のベルトにはスポンジが入ってて,締め付けることはないっすもんねー.コレなら子供も痛くないっすもんねー.ダダこねようもんなら,ヒモ引っ張って強引に連れて帰りゃいいすもんねー.大人の力で引っ張りゃあ,あいつら太刀打ちできねぇっすもんねー.
ってお父さーーん,ホントにそれでいいんっすかーー.
by Tickerer | 2005-07-15 23:00 | 日常
<< 今さらなんですが 夏・祭・浴衣・浴衣 >>