人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなもん,『DEEN』と『FIELD OF VIEW』くらい一緒じゃ

今日は妹が浴衣を買いたいと言うので,午後から買い物の付き合い.

妹,迷う迷う.
迷う.長い...てかな,迷いすぎ.どれも大して変わらんと思うんですが.

「どっちがいいと思う?」
「(どっちも一緒やと思うけど)こっちちゃう?」
「これとこれは?」
「(ほとんど一緒やと思うけど)こっちちゃう?」
「これは?」
「(早く帰ろーや)こっちちゃう?」
「ゲタどれにしよう?」
「(んなもん,誰が人ごみの中で足元見んねん)こっちちゃう?」

括弧内は心の声なので妹には聞こえない.
ちゃんと返事をしてあげる,いい兄貴.
を,演じる俺.

「そう言えば...」
「?」
「誕生日プレゼントまだ貰ってないんですけど」
「...」
「服買って」
「...」
チャリーン.2000円.まあ,安いもんだ.

「それから,スカートも買って」
「あぁ!?」
「去年も貰ってないもん.2年分やよ」

...ちゃっかりしてやがらぁ.


「白とピンクどっちがいいと思う?」

どっちでも一緒じゃぁぁ!!  (ノ`□´)ノ ⌒┻━┻:・’.::・
by Tickerer | 2005-07-17 21:29 | 日常
<< 其の四~六 今さらなんですが >>