人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危機一髪

どうも.
女の子に言わせたい言葉は「私をさらって」
Tickererです.

相手さんが横浜に研修に行ってしまいました.

宿泊先のホテルから電話がありました.
することがなくてヒマだそうです.

僕「テレビでも見ときゃいいやん」

相手さん「それがなー,見れへんねん」

僕「何で?」

相手さん「カードがないと見れへんみたいやねん.わざわざカード買うのもなー」

僕「え.それ有料チャンネルの話やろ?普通の番組は見れるで」

相手さん「うそ!?あ,ほんまや!ついた!!」


あぶっねー.上司も一緒に行ってるんでしょ?
カード買いに行ってたら横浜であらぬ疑いをかけられるとこだったよ?
by Tickerer | 2006-01-28 22:23 | 日常
<< 今までに売れた本を読んでみよう... 今年いち >>